Scala界隈マップ(関東地方版)をお試しで作ってみた

今朝、ふとこんなことを思い付きました。

というわけで、ちょっと試しにGoogleマップのマイマップで作ってみたら意外と面白かったので公開します。取りあえず関東地方版で。

drive.google.com

会社さんの情報は、ScalaMatsuri 2018 の「侍スポンサー」以上、それと自分が個人的に Scala を採用していることを知っている会社さんを集めてみました。

「ここ間違ってるよ」とか「うちScala採用してないよ」とか「本社はここだけど開発チームは別の場所でやってるよ」とかありましたら Twitter の方にご連絡くださいませ。