毎週末持って帰るのがつらいので自宅用のHHKBを購入した

今までHHKBは一台しか持っていなくて、平日は職場で、週末は自宅へ持って帰るという生活が続いていました。

一応、ハードケースDX というHHKB専用のケースで持ち運んでいたのですが、これだと電車で片手が塞がってしまい、本を読むのに邪魔だったんですよね。

それなので、思い切って自宅用のHHKBを購入してみました。中古ですが状態はとても良いです。

f:id:shinharad:20181029235545j:plain

自宅でしか使わないのでType-Sじゃない方を購入しましたが、やはりType-Sと打鍵感が全然違いますね。この辺は割り切りが必要なのかなと思ってます。

今後は吸振マットとキーボードブリッジを装備させてより快適な環境にしていきたいと思ってます。

(二刀流をやってみたので記念にパチリ)

f:id:shinharad:20181029235738j:plain